おはようございます!
31日大晦日です!
今年も後残り僅かとなって参りましたね~☆

それでは改めましてのご挨拶♩

今年一年、皆様のお陰で大変楽しい
時間を持てました事、心より感謝して
おります。
このブログを通じまして、色んな方
との交流が持てた事がホンマに嬉しい
です。

実際にお会いできた方、出来なかった方、
何時も楽しいコメントを寄せて頂いた方、
読者登録をして頂いた方、いいねを押して
頂けた方、それ以外の方々にも本当に
ありがとうございましたでございます☆

また来年も宜しければこのおっさんを
支えて頂けたら嬉しゅうございす♩
(笑)

来年はライダー、ウルトラ、ゴジラ、
戦隊と記念作品が目白押しなので、
マジでこれからも

「特撮に命燃やすぜ!」

って気持ちで行きたい&生きたいッス☆

それでは皆様!良いお年をお迎え
下さいませ!


あ、




お正月でもブログはUPすると思い
ますが、頂いたコメントへのお返し
は3が日が過ぎて以降になっちゃう
と思いますので、暫く投げ捨て
ジャーマン決めさして頂きますね♩(笑)

ささ、おっちゃんは今からミレニアム
ファルコン買って来て作ろ・・・

ん?

何だ!?このヘイロージャンプ並みの
お腹の急降下は!

いきなりの飲み過ぎ&食い過ぎか?
奥さん!!!(爆)