おはようおじゃります☆

今週末はお正月ですな~!
気持ち的には

早い、早いよ!こう言う時って
慌てた方が負けなのよね✨(笑)

って感じやけど、迫る休みに気も
漫ろではありますが、お互いに
事故や怪我なぞしない様に気を
付けてもう少しだけ頑張るッス!

っつうこって



2016春映画のタイトルは仮面ライダー
1号で決まりなんかな?
この画像、目が赤で、マスクが黒、
クラッシャーが緑と先の撮影バレ画像
通り、桜島1号の意匠そのまんま
ですな~☆
次郎さんが巻いてた白いタイフーン
ベルトも桜島の特長やから登場は
まず間違いないッスね✨

1月1日に公式HPでタイトルは公表
されるらしいけど、それ以外の情報
も欲しいとこでおじゃるわ。

撮影バレの方では




阿部力さん、長澤奈央さん、格闘家の
武田さんのお名前と敵組織がNOVA
ショッカーって話が出ております!

現行ライダーのゴースト登場は確定
なので、1号&ゴースト以外の登場
ライダーが誰になるのか?
本郷猛以外にオリキャスさんがまだ
出てくれるのか?

早く確定情報が欲しいわね♪奥さん♪