今日はメッチャ久し振りに
水曜どうでしょうフィギュア
其の11を買っちゃいました!





最近は新弾が出てもずっとスルー
してましたが、今回ばかりは
買わずにはおらへんかったわ~☆







次のDVD全集が私の大好きなユーコン
なんで、それに対応したカヌーに
乗ったミスターや大泉さん、荒々しい
男といった魅力溢れるフィギュアも
良いのですが、今回の目玉はまさかの





うれしー!!!!!(爆)

荷台シリーズとしてジャックや
ダルマと同じくくりで、嬉野雅道
初のフィギュア化ッス♪( ̄∇ ̄*)ゞ

そしてこのアクションカメラマン
を完全再現するために、上半身と
下半身に分割し2つの箱に其々を
分けての販売になっております!

そしてそして!

何時もはブラインド販売のこの
シリーズですが、流石に、おい!
上半身だけ2個出たやんけ~!!
を避ける為に、うれしー箱には







ちゃんとうれしー上、うれしー下
と表記されてますわよ♪奥さん♪(笑)

ただ、私の見た限りですが、うれしー
は上半身、下半身共にボックスに
各1個ずつやったんで、欲しい方は
早めに屋敷に討ち入った方がええ
かもよ~☆