どうも!

御雑煮は白味噌で、餅は丸餅、焼かず
に湯でやわらかくが基本な方、akipapa
です♪( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日のサプライズに続いて本日も
ごっついサプライズがやって来ました~☆




何時もお世話になってる火の国の
ママさんから素晴らしい届き物が✨

先だって九州で開かれた仮面ライダー
アマゾン山本大介役、岡崎徹さんの
バースデーパーティーに参加された
時にわざわざGETして下さったスポーツ
タオルとCDのセットです♪





スポーツタオルはグリーン地にオレンジ
ラインとアマゾンライダーをイメージ
したお品で、めっちゃお洒落ですな~

そしてこのタオルには




アマゾンライダーの直筆サインが!
これはもう勿体な過ぎて絶対に使え
ません!(笑)





そしてワイルダネス企画さんから
リリースされてるこのCDにも・・





ビシ!っと直筆サインが入ってるッす!
これはもう家宝もんですわよね~☆





きょういちママさん、本当にありがとう
ございました!超絶大事にさせて頂き
たいと思います♪( ̄∇ ̄*)ゞ

勿論、さっきからテンション上がって
頭の中でアマゾンダッダッダ~♪が
エンドレスですが、何か?(爆)