どうも!

コンビニでトイレを借りたら、内臓でも洗うのか?っちゅう位の
ウォシュレットの水流をお見舞いされた方、akipapaです☆

確かにチョロチョロは嫌やけど、あっこまで勢い上げんでも
大丈夫やと思うねんけどな~!(爆)

そんな(←一体どんな?)今日、情報が解禁されたのが





来年7月公開の劇場版シン・ゴジラ!

見るからに初ゴジを意識したデザインですな~☆
庵野監督と樋口監督がタッグを組んで作るゴジラですから
期待値は高いんですけど、個人的にはゴジラを恐怖の象徴
として作って貰いたいっスね!

子供の頃に見たゴジラ映画はやっぱ怖かったし。

今回は相手が怪獣やなくて自衛隊みたいやから、それこそ
平成ガメラを超える描写を見たいよね♩奥さん♩