どうも!

カラオケの十八番は米米クラブの
浪漫飛行な方、akipapaです♪

とは言え最近は全然カラオケなんか
行って無いわ~☆
たまには大きな声で歌を歌うのも
健康にええからね✨
今度の正月休みには久々にカラオケ
行ってみるかな!

あ、ちなみに私、歌が下手だと
言われた事は一度も無いッスけど
何か?(←や、マジで!←おい!爆)

そんな戯言を言ってる私が今日発見
したのがこちら♪





中古ですが、中々程度の良さげな
DXニュートンアイコン☆

ドライブ劇場版セットに同梱されて
先行発売されたDXアイコンですが、
再版の予定がないので、セット売り
やとじわじわお値段が上がってる
お品ですな☆





ニュートンアイコン自体はSG版で
容易に手に入りますから、フォーム
チェンジ遊びに困る事は無いけど、
DXアイコンを揃えたい場合はちょっち
ハードルが上がってるかな?って
感じです。

そんなDXニュートンアイコンを
今日は税込み





¥600円でゲットして参りました☆

DXロビンやDXベンケイが¥600円
やから、入手の難易度から考えたら
若干お買い得やったかや?奥さん♪