おはようおじゃります!!

恥ずかしながら本日12月3日、私、無事に
51回目の誕生日を迎えましてね~☆




まだ51なのか?もう51なのか?

子供の頃なんて51歳の大人なんて完全に
おっちゃん・・や、一歩間違えれば老人の
域に達してるような気がしてましたが、いざ
自分がなってみると、中身は中高生の頃と
何の違いも無いですわ!奥さん♩




ま、軽く人生の折り返し地点は超えてるので
あれですが(笑)、こっからの一年一年は
いつ何処で何があってもええ様に備えながら
頑張らんとあきませんな~☆

もちろん大好きな特撮に関しては



を貫いて行きたいと思うでおじゃります!!


さぁ、それでは皆の衆!声を高らかに歓喜の
歌を一緒に歌おうではないかっ!!




で、貢ぎ物は何処に?(爆)