どうも!

熱はすっかり下がったものの、今度はお腹の具合が思わしくなく
加えて手の指先が痺れを覚えるにつけ、己の肉体は確実に回復力
が落ちてると思いつつも、まぁ今直ぐにどうにかなるもんでも
ないから気にせんとこ~っと♩っと思える自分が中々お茶目
じゃん♩っと自負してる方、akipapaです☆(爆)

CSMディエンドライバーはどないなっとんの?っと思う今日
この頃ですが、某ブログにはCSMガタックゼクターの試作品の
画像がアップされておりましたね~





彩色されてないのでマテリアルそのままで写ってますけど、
かなりヘッドヘビーな印象ですね~!
ブログを読むとバラストを積んでそれを解消する方向みたい
っすけどこれを下手に足にでも落とそうもんならえらい事に
なりそうな位な重さになってしまいそうやね♩奥さん♩( ̄▽+ ̄*)