どうも!

気合いで1度下げた熱が2度上がった方、akipapaです☆

今朝から2リッターのアクエリアス2本完飲しましたが
何か?(熱爆)

都合のええ事に、今日明日は救急しか空いてないので
家中の薬を集めまくりの飲みまくり、寝まくりの
汗かきまくりで何とかようやくの立ち上がれガンダム!!

ま、熱以外はお腹の調子も悪く無いし、ご飯も食べれる
から、HDDに録画したままの健さん主演「山口組三代目」
岩下志麻さん&高島礼子さん主演「極道の妻たちへ」
シリーズを見ながら養生しますかね♩

おっと、仮面ライダーWとウィザードの最終イベントも
東映チャンネルで録画済みだったぜ~♩奥さん♩

で、こんな辛い時は窓の外を見ながらふと思うんだ・・・




ライダーが何か持って来てくれんか?って♩(激爆)


でもこのシーン分かる方は少ないよね?(笑)