今日の掘り出し物は、ちょっと
珍しいレーザーディスク。
おっちゃん世代でLDっちゅうと
スナックのカラオケやけど(笑)、
特撮関係のLDも、メッチャええ
やつが沢山有ります☆
ま、メッチャええやつはメッチャ
高かったけどね!

そんな当時は高嶺の花だった特撮
LDも今やかなりお安く買える時代。
地味に当時欲しかった物を探して
たんやけど、今日はこいつを偶然
発見しまして✨







ガメラ2レギオン襲来特別版
限定生産LD‐BOXです☆

LD3枚組の超豪華版ですが、
当時のお値段が





税抜き¥20000円と超高価☆
ほらぁ、気軽に買えないわよね?
奥さん!(爆)

しかし、高額であるが故の豪華
特典もございまして







好きなもんには堪りませんな~☆

今回はそんな限定生産版LD‐BOXを






¥1080円でGETです。
相場よりはこれでも若干高めなん
やけど、とりあえず買って損無しの
一品なので即購入ッス!!

本日はちょっち遅くまで仕事やけど
帰ったら早速開封したいと思います♪

あ、

因みに私、LDプレイヤー持って無い
ッスけど何か?(爆)