おはようございます!

歯が痛いのはリンパ腺が腫れてる
せいだと気が付いた方、akipapaです☆

お医者に行かれへんので、家にある
痛み止めを飲んだら、今度は胃が
ヤられましたが何か?(涙爆)

そんな今日でも仕事を休めない私が
発見したのはこちら♪





ガシャポン仮面ライダーゴースト
ゆらゆらゴーストです☆

空気ビニール人形全5種ですが、
狙うわやっぱり





ユルセン様ですよね~☆







とりあえず2回やったら・・・







オレゴーストとスペクターゴースト
が出ました!





大きさも中々手頃で、ダブらんかったら
全てのゴーストを並べたい位ッス✨

ユルセン様のカプセルは黄緑みたいな
色やねんけど、外から見る限り全部
上の方に固まってたのよね~

今週はガシャポンアイコン03も来る
からユルセン様はちょっとお預けかな?





さぁ、おっちゃんはこれから
シャバドゥビ♪急いで薬局~♪





行って来ます!C=C=\(;・_・)/