おはようございます!

ジジィの朝は早い!!(爆)
っつうか若干の体調不良で目が覚めちゃったって
感じですな~☆
休みたいけどそうは行かんのが大人の世界よね~
ま、騙し騙し行きましょう♩:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







仮面ライダーゴースト SGゴーストアイコン 2

発売日:2015年11月23日

販売価格:450円(税別)

仮面ライダーゴーストの「変身ベルト DXゴーストドライバー」と連動するSGゴーストアイコン第2弾!!
ゴーストハンターを目指す主人公、天空寺タケル同様にアイコンを集めるライバル、深海マコトが「ゴーストドライバー」で仮面ライダースペクターに変身する時に使用する「スペクターゴーストアイコン」、スペクターのゴーストチェンジ用の「ツタンカーメンアイコン」と、仮面ライダーゴーストが使用する「ロビンゴーストアイコン」の全3種をラインナップ!
「変身ベルト DXゴーストドライバー」にセットすると変身音や必殺技音が鳴ります!
単品でも横の回転ボタンを押すと、瞳の絵柄が4パターンに変化!クリック感も楽しめます!!
裏面のQRコードはガンバライジング、WEB、スマートフォンアプリで使用可能!遊びがさらに広がります。

【商品内容】

●ゴーストアイコン(全3種)1個
・スペクターゴーストアイコン
・ツタンカーメンゴーストアイコン
・ロビンゴーストアイコン
●ラムネ菓子 1個



なんか同じ様な色目ばっかで派手さが無い弾っすけど(笑)
スペクターは真っ先に抜かれるかな?
ツタンカーメンとロビンはDX版を逃した方はどうぞ!って
感じやろうけど、ガチャもあるからね☆

ま、私ゃロビン以外を買って塗り塗りかな♩奥さん♩