やっと塗り終わりました~☆















百式です!(爆)

や、劇中風塗装版エジソンゴースト
アイコンです☆

今回はシルバー+クリアイエローや
なくて、ゴールド+クリアイエロー
で仕上げまして♪

イメージは、カブトゼクターの
ホーン裏側の色なんやけどね~☆
上手く行ったかな?奥さん♪





ベースはガチャ版。ノーマルと比較
したらかなり百式♪( ̄∇ ̄*)ゞ





プレ企画に出したゴールドオンリー版
との比較。個人的にはシルバー下地
より、よりゴージャスに見えるゴールド
下地が好きなのよ✨(笑)




ちょっち重ね塗りが面倒やけど、完成
したらやって良かったと思えるね~








さぁ、ゴーストアイコンも初期4種を
塗り終わった事やし、重塗装版のDX
ゴーストドライバーと共にオクにでも
出して見るかな?奥さん♪(爆)