良い子のみんな~☆こんにちは~☆

お昼御飯はたくさん食べたかな~?

おじさんは昼間っからお鍋でお酒を
飲んでるんだ~☆
大人は大変だけど、大人だからこんな
事も出来るんだ!!

良い子のみんなも大きくなったら
昼間っから飲むお酒の美味しさを
味わってくれよな!!(爆)

そんなおじさんが今日発見したのは
これだぜ✨





仮面ライダーブレイドと仮面ライダー
555のお子様用ヘルメットだ☆











お子様用だけあって、どう足掻いても
おじさんは被れないんだ!

それにゴムの部分が劣化でベトベター
もビックリなベトベト具合なんだ!

でもおじさんは掘り出し物ハンターだ!
それ位へっちゃらさ~☆("⌒∇⌒")





お値段も1個¥108円と良い子の
お小遣いでも買えちゃうぞ!!
さぁ、3時のおやつを食べたら早速
これを被って君もチャリンコライダー
に変身だ!!

その間におじさんは・・・







マジもんのお宝を掘り出すぜ!(爆)