ちょっち久しぶりの今日の掘り出し物
はこちらの二点☆











どちらも箱説無し、使用済み中古品の
ファングメモリとライドブッカー☆

ファングは少しお高めかな?っと
思いましたが、全体的に綺麗な個体
だったので、ライドブッカーはカード
無しやけど、最近は裸でも見かける
機会が減って来てるので二つとも購入♪





ファングメモリはこれで¥500円位
やったら結構な掘り出し物やったな~☆











ライドブッカーはベルト装着用の
パーツがちゃんと付属してたんが
ポイント高かったかな?

ま、カード無いと寂しいからその辺に
あるやつを取敢えず入れておきますか
ネ!奥さん♪(笑)