大変お待たせいたしました!

プチプレ企画ゴールデンと言えば♩の当選者発表です!
今宵、オッちゃんはちょっちお出かけなので(そうよ
あの方と酒場で待ち合わせ♩ん?どこの酒場かって?
ウフフ・・・・怪獣酒場よ♩(爆)、何時もより早い
時間での発表です☆

では参ります!


DSC_3627.JPG


今回の当選者は・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

K【妖怪ライダー】 様です!

おめでとう!そしておめでとう!!

コメントにも書いて頂いてましたが、3年間で初めての
ご当選でございます!!石の上にも三年とは書くのは
簡単ですが、本当に当選されてこちらも一安心(?)
でございますわよ♩

ま、クジ引いたんは私じゃ無いっすけどね~☆(笑)

では、ご当選されましたK【妖怪ライダー】様には
お手数ですがこちらの記事の方へお名前とご住所を明記
の上でコメント投稿をお願い致します。
コメントの投稿をを持ちまして、ご当選の確認とさせて
頂きます!
また、賞品発送までに、そこそこのお時間を頂戴致します
ので、どうか気長に待ってやってくださいね~☆

今回も沢山の方のご参加本当にありがとうございました!
ハズレちゃった方、本当にゴメンなさい!

これに懲りずにぜひ次回もご参加下さいね♩

それでは次回プレ企画まで・・・




賞品探すぜっ!!(爆)