仮面ライダードライブが1年間を通して展開してきた『シークレット・ミッション』シリーズ。その最後のエピソードが、ついにベールを脱ぎました。
昨年末に公開された『MOVIE大戦フルスロットル』。その中でドライブと戦った仮面ライダールパンが再び登場します。
ルパンの声を演じるのはもちろんピースの綾部さん!
映画の最後で、ルパンは進ノ介の前から姿を消しています。
しかもロイミュードのデータを盗んだまま。つまり、本当の意味でのロイミュードの撲滅はルパンを倒すまで成らないのです。
そんなドライブとルパンの最後の戦いを描く応募者全員有料サービスDVD『シークレット・ミッション type LUPIN ルパン、最後の挑戦状』は10月1日発売の小学館『てれびくん11月号』、または11月発売予定の小学館『仮面ライダードライブ超全集』で応募できます。
ぜひ、ご応募ください!
詳細は下記サイトまで。
http://www.drive-smission.com/


皆様はもう発注済みかな??
私は仮面ライダードライブ超全集発売時に
申し込もうかと思っておりやす♩(←ん?なぜキンちゃん口調?)

本当は変身前も綾部さんに出て欲しかったけど、お声だけでも
オリジナルっちゅう事で我慢ですかな?奥さん✨(笑)