どうも!

炊飯器が壊れそうな方、akipapaです♪

意外と高いものよね?炊飯器って!
そんなええもんを買おうとは思えへん
けど、やっぱり中の釜は分厚くて重い
方がええやん?
一升炊きは贅沢やから、半分の五合炊き
で手を打つかな✨奥さん♪(笑)

そんな炊飯器を探しに入った中古屋さん
で見つけた昨日の掘り出し物がこちら!







星獣戦隊ギンガマンの自在剣機刃☆

結構珍しげなアイテムやけど家の長男が
5歳でドはまりしてて、放送中に長女
が生まれると言う、まさに記念碑的
戦隊の武器だけに結構印象深いアイテム
なんですな~☆

なんでもレッド以外のカラーもあって
5色揃うとかなりなお値打ちらしいん
やけど、今回は割引もあって・・







¥300円でお釣りが少しありました♪

発光や音声は無くて変形のみの武器
やけど、その分渋くて良いわ~!

ま、言い方代えたら単に地味って事
やけどね✨奥さん♪(爆)