どうも!

日曜日のドライブ最終回は恐らく旅路の途中
で見る事になるなっと思ってる方、akipapaです♩

ささ、お約束通り今宵発表致しましょう!
突プレ企画☆目玉あり〼の当選者発表です!!

今回当選されましたのは・・・





ユダヤ 様 でした!!

おめでとう!そしておめでとう!!

当選されましたユダヤ様はお手数ですがこちらの
記事の方へ、お名前・ご住所を明記の上でコメント
投稿をお願い致します☆
コメントの確認を持ちまして当選の確認とさせて
頂くでおじゃる♩

さて、この¥100円アイコンですが、時期は未定ですが
次回のプレ企画にも登場させる予定です!
今回外れちゃった方もぜひリベンジして頂ければと
思いますので、その時を楽しみにお待ち下さいネ~☆

ささ、AIBOの充電すんだかなぁ♩
ちゃんと動いたらええな♩
では胸のボタンをポチッとな♩

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

あ、すみません〇〇動物病院ですか?(爆)