特別編48話にフライング登場します…!
仮面ライダーゴーストの重要キャラクター、「ユルセン」!竹中直人さん演じる仙人が、自らの分身であると語り、使い魔でもあるユルセンは、その愛くるしい見た目と相反して、毒を吐き、主人公を叱咤激励する存在。仮面ライダーゴーストに変身したタケルに戦い方を教授する心強い存在のはずだが、アドバイスの有無は気分次第?!タケルを惑わせる存在でもある。

そんな愛すべきゆるかわ、ツンツン(?!)キャラクターの声でご出演頂くのは、
なんと人気声優の悠木碧さん。実は「仮面ライダー555」にかつてヒロインの幼少期役でご出演されていたとあって、久々の仮面ライダーへのカムバックとなります!
仮面ライダードライブ48話を見て頂くと分かるように、とにかく飛び出す飛び出す、ユルセンの鋭い突っ込みの数々。
実はこれ、セリフでも起こされていますが、かなりの部分が悠木さんのアドリブなのです!!監督陣も脱帽、ほぼ一発OKです。
さあ、仮面ライダーゴーストの大きな見所の1つと言っても過言ではない「ユルセン」とタケル/ゴーストとの掛け合い。ドライブ48話で予行練習して、本編のパワー炸裂ユルセンに備えましょう!




あの流星塾で頑張ってた真理ちゃんの子子供時代をやられてた
方が声優として仮面ライダーに復帰ですね~☆
小太郎の溝口くんと言い、成長してライダーに帰って来てくれる
のは非常に嬉しいですわ!

でも可愛く成長されましたよね~♩

これでダイナマ・・・(以下省略♩爆)