朝からファミリー劇場でやってる
西部警察全国ロケ編を見てたけど
ちょっち飽きて来たんで、近所の
トイザらスに出掛けて来まして♪





ちょっとだけDXゴーストドライバー
にタッチ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

昨日のドライブに顔出ししたとは
言え、まだ放送前やからか試遊戯
ドライバーの周りは誰もいない・・
他の場所には結構な数のお子様が
いらっしゃいましたけどね~☆(笑)

一瞬、これやったら音声解析やり
放題か?っと思いましたが、ナノ
ブロックを持ってへんので諦め
ましたわよ✨奥さん♪(爆)

で、まず最初は気になってた半透明
のカバーをチェック!





やっぱ軟質素材ですね~☆
やりませんでしたが、テンションを
掛ければ簡単に外れそうな感じッス。

そして次に気になる認識ピン周りは・・





こんな感じッス。

アストロスイッチを入れても認識
しそうな感じやね!(笑)

後はアイコンを入れ換えながら
色々と弄ってみまして☆















ドライブドライバーよりもかなり単純
な操作なんで、お子様的には楽かな?
レバーを押し込む動作は、ゲネシス
みたいなゼンマイ仕掛けやないんで
音が気にならない半面、自力でレバー
を戻さんとアカンのがめんどいかも☆

触ってみて思いましたが、これで
¥7000円オーバーはやっぱりお高い
感じがしますね~!
税込¥5000円以下になった位に買う
のが妥当かも?ま、価値観は人其々
やから発売初日に買ってガンガン
遊ぶのも楽しいからええもんやしネ♪

で、

昨日発売やった¥100円アイコンやけど
昨日はこんな感じやったんが、今日は
どうかと言うと・・・






まだ4個残ってましたね~

どうしょうか迷ったけど・・・





1個だけ残して来ましたが、何か?(爆)