おはようおじゃります!

今日は敬老の日ですね~☆

私も後10年もしないうちに立派な特撮好き祖父としての
地位を確立するんでおじゃろうか?(爆)

その時は歴代平成ライダーベルトを粛々と孫に譲渡し
マスターへの道を懇々と説いてやるでおじゃるわ!

ん?学校の勉強?

そないなもんは本人にやる気があれば勝手にやるでしょ?(笑)

ささ、そんな(どんな?)平成ライダー最新映画撮影
風景の1枚がこちら☆





まだ魂が入ってないかの様にボ~っと突っ立てるゴーストは
置いといて、その横のドライブらしきお方が気になりますね~

たすき掛けられたタイヤが赤でボディーのカラーも違いが・・
冬映画限定フォームっぽいですがどうなんでしょ?

凍結されたドライブシステムがどう復活するのかも楽しみ
ですし、冬映画も期待大ですかね♩奥さん✨