¥100円でDXオレゴーストアイコン
は買えますが・・・・





DXオレゴーストアイコンで
¥100円は買えません!あしからず!

っと、かなり年代限定のフレーズを
使いましたが(ちなみに昔のカルビー
ポテトチップスのCMフレーズっす)
本日数量限定発売のDXオレゴースト
アイコン、皆様無事購入出来ました
でしょうか??

おっちゃんは朝10時きっちりに
近所のトイザらスに。
到着したら、えらい人が並んでたから
おお!ゴースト来とるやんけ✨っと
思ったら、なんや、なんちゃら
ジュエル目当ての方が数十人いてて
アイコン目当ては3人だけでした!(爆)

で、レジ横に積まれた¥100円アイコン
を見ながら店員さんに「個数制限は
ありますか?」っとお聞きしたら、
「いや、別に」っと仰ったので・・・





とりあえず3個購入したでおじゃる✨
当然ガッパ喜ぶ♪(≧∇≦)

現定数が終了後は1個¥600円にて
販売になると噂のDXオレゴースト
アイコンですが、お昼頃に寄った
家電量販店2店舗(系列違い)では
既に両店舗共に完売の張り紙が
ありましたな~☆





ま、このお値段やから!って感じも
かなりするけど、これを弾みに本番
もいいスタートが切れれば良いッス
よね?奥さん♪

ささ、R2に頼んでスターウォーズ
アイコンでも作ろうかな😄💦