いや~終わりましたね~~!!!

まさか進兄さんがGTーRに乗ってたとは!(←そこか?)
特状課ってそないに給料ええんか??
だってGTーRを道走れるようにするんやったら諸々
含めても¥1000万円近くはかかる様な気が・・・
さてはクリムの遺産を・・・(爆)

まだ最終回を未見の方もいらっしゃるでしょうから本編への
ネタバレは極力避けていきましょうかね♩














しかし、財団のゴースト推しは本当にしつこい位ですね~☆(笑)
今週来週と煽っといてからの玩具発売っちゅう流れを強固に
したいんでしょうけど、ちょっちあからさま過ぎ?
個人的には売れ行きどうこう(も大事やけど)よりももっと
本編を続けて欲しかったっス!
コラボをするなら最終回後の1回だけで十分っしょ。

ま、この1年間色々とありましたがラストに向かうに従って
本当にギアが上がりまくってた仮面ライダードライブ♩




楽しませてくれて本当にありがとうございました!!

ささ、カレールーを買いに行くついでに目玉も買いに
行きましょうかね♩奥さん✨(笑)