ちょっち酔った・・や、寄った
イオンにありましたな~☆





DXゴーストドライバーの実物が✨



















平日の昼間にスーツ姿で玩具画像を
撮るナイスミドルに、怪訝な表情を送る
乳母車を押す小洒落たマダムと店員
っちゅう何ともシュールな空間が
出来上がってましたが、何か?(爆)

一瞬、店員さんに「触らせて♪」っと
何とも取りようが色々あるセリフを
吐くところでしたが、そこはグッと
堪えましたわよ✨奥さん♪(≧∇≦)

しかしまぁ、なんだ!

やっぱり割高感がありすきて、購入
時期を迷いそうですわ~☆(笑)

ちなみにこのお店で聞いたら日曜日の
¥100円アイコンは40個入荷らしい。
(っつうか、もう入荷してたけど)
なんか微妙な数字でおじゃりますな~!