どうも!

ボロネーゼかアラビアータか迷った方、akipapaです♩

ついでにモナ王かジャイアントコーンかも迷い
ましたが、何か?(爆)


大変お待たせ致しました!!
ひっそりプレ企画の当選者をこれまたひっそりと
発表でございます♩お待たせしちゃってゴメンね~☆

それではサクッと参ります!

20150909_182209.jpg


今回の当選者は・・・

ぱんだこぱんだ 様 でした!!

久々のご参加で久々のご当選おめでとう!そしておめでとう!!

当選されたぱんだこぱんだ様には色々と存じ上げてはおりますが(笑)
念の為に改めて詳細をお願いするでおじゃるわよ♩

他の外れた方々には本当にゴメンなさい!!
これに懲りずにまた次回プレ企画へのご参加を心からお待ち申して
おりますのでよろしくお願いを致します!!!

ささ、これからパスタを茹でてパンを焼かなくっちゃ♩
パスタの方は細めの1.4mmか普通に1.6mmにするか・・・

これまた迷いますな!奥さん♩(爆)