ささ、それでは本日手に入れた
¥100円DXオレゴーストアイコン
を開封してみましょう✨





箱の見栄えとそれなりの重みで
中々良い感じですな~☆

それではパッケージから











正直¥100円とは思えない位の力の
入れようですな~

パッと見るだけなら¥300円はしそう
でおじゃるわ!(笑)

では中身を取り出してみるでおじゃる✨













ん~、見れば見るほどボールに
見えるな~☆(あ、ガンダムに出て来る
モビルスーツのボールね!)

既にニュートンゴーストアイコンが
出てるから、そないに新鮮味は無い
けど、ま、話題性はあるかも?









ギミック的には向かって右側面の
ボタンをカチャカチャやるだけやから
ちょっち触ってると飽きるよね?
奥さん♪(爆)





最後に比較を。

このままの値段でずっと行くのは無理
なんは分かってるけど、この内容なら
やっぱ¥300円位が妥当かな~
ベルト付属のDX版が¥500円、ガチャ
と食玩が¥300円なら集めても良い
かと思いますが・・今のご時世では
厳しいやね!奥さん♪