細菌・・や、最近ご無沙汰の今日
の掘り出し物ですが、マジで余り
出会わないんッスよね~☆

こればっかりはタイミングなんで
巡り合わせが良くなるまでは我慢
ですかな?奥さん♪(笑)

そう感じながらも本日出会った
掘り出し物がこちら☆







SHフィギュアーツ仮面ライダー555、
箱説無し、一部塗装に難ありで
お値段¥864円は・・・お買い得かな?

アーツはガシガシ動かすには若干
抵抗があるけど、このお値段なら
これから出る木場くんとおもっきし
ブンドド出来るわね~☆(^-^)v

で、もう1つ







これまたアーツの尻彦さん✨(爆)
こちらも箱説無しでお値段¥864円。

555と同じお値段ながら、付属品が
少ないので若干割高感がありますな。

オレンジはたまに見るけど青は
久々な感じですわ。

今日の所はとりあえず555だけでも
サルベージしとくかな♪(≧∇≦)

じゃあレジへ・・・・


ん?


こ、これは!!!





だ、ダイナマイツに変えても良いで
おじゃるかな?奥さん♪(爆)