共に再びシグマとの戦いに身を投じていく。最後の力を振り絞った2人の攻撃が、シグマに炸裂して―――。













おはようおじゃります!!

ドライブ第46話・・熱かったですね~!!

序盤の剛VS蛮野はメッチャ良かったですわ~
信号斧の「イッテイーヨ!」がこれだけ劇中と
シンクロしてくれるとは思わんかったね~
「ずーっとチェイサー!」も良かったけど
個人的には斧が全部持って行きましたわ☆

そして!!

ああ・・愛しのダイナマイ・・やメディックが・・
追悼ダイナマイツ祭りやらんといかんな!!
奥さん!!(涙爆)


来週は実質の最終回だと思うので、この1年間
色んな意味で楽しませてくれたドライブを
楽しみたいと思うでおじゃるわ♩

で、

やっぱアイコンって微妙にキショい?(笑)