スターウォーズEp7フォースの覚醒
公開まで約三ヶ月余り✨
早く劇場で見たいもんやけど、今日
我が家にR2‐D2がやって参りました♪





普通に買ったら¥3000円オーバー
なんやけど、たまたま入ったお店で
半額以下で新品売ってましてな~☆
思わず買うてしまいましたわ!(笑)

暫く眺めてたんやけど、ふと思い
ついて・・・





い、以外にR2はデカかったッス!(爆)

ちなみに少しだけスターウォーズ
新作のネタバレを。
公開まで知りたくない方はスルー
してね!奥さん♪(あくまで噂ね)




ハン・ソロ船長は物語途中で死亡。

新悪役のカイロレンはハン・ソロと
レイアの子供。新ヒロインのレイ
とは兄弟。

カイロ・レンは当初は反乱軍の
パイロット。その後シスの側に。
理由は自分自身の血筋。
本人は祖父のダース・ベイダーの
様になりたいと思っている。

カイロ・レンはルークと戦い深傷を
負うが、ハン・ソロの最期の言葉に
従ったルークに命を助けられる。

新ヒロインのレイにはジェダイの
血が流れてるけど、騎士にはなりたく
ない。


とまぁ、こんな感じ☆

で、この方がカイロレン役と
言われている俳優のアダム・ドライバー




ね?ハリソン・フォードに似てる
っしょ?

名前がドライバーやけど、バンダイで
カイロレンドライバーは売ってまへん
で~☆(^-^)v