もう皆様ご覧になりましたかな?
東映公式YouTubeにて昨日から配信された
仮面ライダーゴースト特別先行動画☆




まだ見てない方の為にちょっちご紹介♩


遠い昔ー
はるか彼方の銀河系で・・・



チャチャチャチャ~ン♩チャ~ン♩チャチャチャチャ~ン♩


っとスターウォーズか?と思える戦艦登場シーンから始まる
この動画☆これにはちょっちビビりました!(笑)




その中でうごめく目玉達。
何?アイコンって宇宙人なのか?グレイの目玉か?



宇宙船の調子が悪そうで地球へ向かって落ちて行く・・
落ちる先はお馴染み日本♩
やっぱマナの集中が今でも続いてるんでしょうか?って
ガメラ見てへん人には分からんか~(笑)





地球上からその宇宙船を見るパーカーゴースト達。
以外とええ感じでフワフワしてますけど、果たして本編で
どこまで使われるのか??

で宇宙船は墜落するんですが・・



ちっちゃ!!(爆)

で落ちた所がライブハウスの様な設定のホール。
そこへ主人公の天空寺タケルが半透明で登場!!
幽体なので周りからは見えないって感じですな~

そんな彼が舞台へ上がると




ビシ!っと見える様に!!

腰に巻くのはもうお馴染みのゴーストドライバー♩

変身ポーズを披露しながらアイコンをドライバーに装填!!




ア~~イの叫び声がどう聴いてもイルマニアなんすけど(笑)
一部噂ではmc.ATさんって話もありますけどね、ベルトさんの声。

で、バッチリミナ~♩の後に





ゴースト&パーカーゴースト登場。
ここからチーム鎧武真っ青の踊りを披露☆



幽霊だけに暗闇に光る姿が良く似合うね~

で、そんなゴーストを眺めてる笑いながら怒る仙人が



宮本武蔵の絵を指で弾くと




仮面ライダーゴーストムサシ魂へ



エジソンの絵を指で弾くと



仮面ライダーゴーストエジソン魂へ



ニュートンの絵を指で弾くと




仮面ライダーゴーストニュートン魂へそれぞれフォームチェンジ☆

やっぱムサシ魂の二刀流はカッチョええですな♩

その後、ホール後方から侵入してきた敵に対して



ライダーキックを決める仮面ライダーゴースト!!

ここで終わりかと思いきやもうチョットお話は続いて・・

はい、こっからは是非ともご自分の「目」で確認して
下さいませませ☆

毎年のライダーの常ですが・・・・
動いたら中々良い感じよ♩奥さん♩(爆)