ごっつお待たせしまして、えろうすんません!!
堪忍しておくれやす!!

っと藤山寛美さん風に謝りから入りましたが、マジで
大変お待たせ致しました!!

虫虫大作戦PART3の当選者発表です!!

はい、前回の賞品発送も未だと言う(もうちょっと
待ってて!)この時期ですが、発表行かせて頂きます☆

今回も沢山の方のご参加本当にありがとうございました。
外れた方は本当にゴメンね!!

では参ります!

DSC_2847.JPG

スイカの~(以下省略)賞は・・・・・

ちな 様がご当選です!

おめでとう!そしておめでとう!!

続いて

DSC_2928.JPG

おばちゃん~(以下省略)賞は・・・・・

NaCl 様がご当選です!

おめでとう!そしておめでとう!!

続いて

DSC_2954.JPG

残念賞は・・・・・

キキ&リク 様がご当選です!

残念賞やけどおめでとう!!

以上、ご当選されました3名様はお手数ですがこちらの
記事の方に、お名前・ご住所を明記の上でコメント投稿を
お願い致します。コメントの投稿を持ちまして当選の確認
とさせて頂きます。

なお、賞品発送までにわりかし長いお時間を頂きますので
その点のみどうかご了承くださいませね♩


今回も皆様のお陰で大変盛況に終わることができました!
何時も本当におおきに!!

さて次回プレ企画なんですが・・

私、このブログを始めてから来月か再来月(←どっちや!)
で丸5年なんですね~☆

なんで次回はちょっちゴージャスに5周年記念大会を開催
したいと思っちょります!
その時はまた皆様のお力をお借りできればと思ってます
ので宜しくお願い致します!!