仮面ライダー3人とハート、メディックに容赦ない攻撃を与えたゴルドドライブは、真の”約束の地”へと赴く。さらに死神ロイミュードたちをドライブピットへ遣わせ攻撃、特状課も不能にしてしまう。第二のグローバルフリーズを起こし、目的を果たすための蛮野の準備がついに最終局面を迎えたのだ。一方、大打撃を負ったドライブたちだったが、何とかゴルドドライブの居場所へと向かう。ついに始まったゴルドドライブとの最終決戦の最中、チェイスが信じられない行動をとった















おはようございます!!

10月4日日曜日オリックス劇場にて開催の仮面ライダードライブ
ファイナルステージ&番組キャストトークショーのチケットを
2枚、ビシ!っと先行予約した方akipapaです☆

今回は何と言ってもブレンさんに尽きますよね~~!




未見の方もいらっしゃると思うので詳細は省きますが
本当にありがとう!&お疲れ様でした!ですよね✨奥さん♩