ささ、それでは昨日(σ ̄ー ̄)σした
プライズ景品仮面ライダー555を開封
してみましょう✨







なんでカイザフォンって?
ファイズフォン出すんめんどかった
からさ~☆(笑)





開封したらこんな感じ。
思ってたよりもちょっち小さいかな?





台座にはスマートブレインのロゴが
入ってますが、イマイチ目立たんね~











各部のデティールや塗装はこんな感じ。


で組み立てると・・・











ま、普通にかっちょええッスな♪

お顔が若干似てない感が有るかも
やけど、躍動感満載のポージングは
中々見事だと思います!





ファイズファンなら手元に置きたい
一品ではありますが、ぶっちゃけ
数千円の価値があるかっちゅうと・・・

?かな?(爆)

クレーンゲームやショップで¥1000円
以下で手に入るのなら是非!って事で
御理解をってね✨奥さん♪(≧∇≦)