おはようおじゃります!

今日は娘の17歳の誕生日です☆

南沙織の17歳を聞きながら(決して
森高千里Verではない)、ある種の
感慨にふけっておりましたら貴方!!





何でしょ?これ?(爆)

これが仮面ライダーゴーストかどうか
は全くもって不明ですが、チェイスや
チェイサーが紫色なだけに、また被る
様なカラーリングは避けると思います
けど果たして・・

一部噂で今度のゴーストはフルCGとか
アニメだとかって話がありますが、
それじゃあ特撮やなくなるわよね~☆

アステカイザーやボーンフリー、
タンサー5等、過去に特撮とアニメの
融合はありましたけど、流石にライダー
でそれは勘弁してって感じやわ!

ええぃ!そんなモヤモヤした月曜日
朝は何時ものアレ行きますか?

ん?もう飽きたからええって?

もう♪

そんなん言わんと行きましょうね✨

それじゃあ行きます♪





ダイナマン!(激爆)