いゃ~、朝から雨で鬱陶しいッスな~☆

でも雨も降らんとまた野菜がお高く
なるから、嫌よね?奥さん♪(≧∇≦)

こう言う時は掘り出し物で気分を
紛らわすのがいっちゃんなんで
今日はこちらの二つをビシ!っと購入☆





仮面ライダーWよりDXトリガー
マグナムと仮面ライダー剣より醒銃
DXギャレンラウザー✨




マグナムは箱説無しでメモリが付いて
¥540円でした!
中身を確認してへんけど、メモリが
DXやったら銃本体はオマケかな?(笑)




ギャレンラウザーは箱は有るものの
取説、ラウズカード、ホルスターが
欠品でお値段¥1080円でした。

ブレイド系の玩具はカードが無いと
イマイチやけど、箱が有るから、
これから足りんヤツを探して二個一
三個一にして完品にしてやろうかと♪





帰ったら早速動作チェックですが
今日もバタバタしてるからな~☆


こんな時は・・・





願い事してみるかな?(爆)