おはようおじゃります!

木曜日です!

後少しで休みにリーチです!

日曜日は早朝からなでしこ
準々決勝です!

頑張りましょう!

繰り返しますが私は日曜日
仕事です!

やはりどう考えてもブラック
ですか?(爆)


ささ!


こないだから皆様のご意見を頂戴して
いる「第123回貴方が選ぶBEST平成
ライダーDX変身ベルト」アンケート
ですが、ここいらでちょっと現状を
ご報告☆




現在32名様のご意見を頂戴致して
おりますが(ご参加頂いてる皆様、
本当にありがとうございます♩)、
その中での現在の順位でございます☆


それでは下位から順番に!

まずは同率6位にこの4つが並びました!







DXデンオウベルト        1票
プラデラVバックル      1票
DX音撃棒セット            1票
DXファイズドライバー  1票


ん~、ファイズドライバーの票数が
意外と伸びませんね~!
最近は中古でもかなり高額になっ
ちゃってるからお手元に無い方も
多く、あまり触れてないからかな??


続いては2票獲得の第5位!!




DXオーズドライバー!!

オーズと言えばもうメダルとアンク
しか無いっすけど(←おい!)
あれだけゾウやキリンやシャチだのと
動物や昆虫の名前を連呼したのは
一生であの時だけでしょうな~♩
(笑)


続いては4票獲得の第4位!!



DXディケイドライバー!!

おのれディケイド~~!!(爆)

ま、これに尽きるかな?奥さん♩
しかし一人で各平成ライダーに
変われるって言うのは今でも
画期的ですよね~
一旦ライダーから離れてた大きな
お友達を再び多々買いに引き込んだ
点でもある意味、マイルストーン的
なベルトと言えるかもッス!

さぁ、こっからはBEST3に入ります♩

貴方が選んだベルトは果たして…

では参るでおじゃる!

第3位は5票を獲得したこちらのベルト☆



DXカブトゼクター!!

やはり強いぞ天道総司!!(笑)
今の様なガジェット至上主義では
なくそれ単体で遊べるちゅう点が
ファイズとも共通して良い点だと
思いますね~
で、何より形も色も音も良い♩
カブトに限らず他のゼクターも
絶対に集めたくなるのがこの
シリーズの悪いところかも?www

続いて!

第2位は8票を獲得したこちらの
ベルト☆☆



DX戦極ドライバー!!

本編終了後もまだまだ勢いを落とす
こと無く突っ走ってる仮面ライダー
鎧武のベルトが堂々の第2位☆
当初は果物に錠前?はぁ?何ソレ??
訳分かりせん!っと言うイメージに
支配されていたモノの、久々に平成
初期を思わせるストーリー展開と
ロックシードの出来の秀逸さも加味
されて、今でもかなりな人気で
おじゃりますよね~
外伝2も来るし、新しいロックシード
も出るしでまだまだ現行ドライブ
に引けを取らない感じ☆

さぁさぁさぁ!

いよいよ第1位の発表です!ここまで来たらもう分かるかな?(笑)

現在9票を集めて堂々首位を走るのはこちらのベルト☆☆☆



DXダブルドライバー!!

もうね、これについて語り出し
たら止まらないんで控えますが
玩具としては非常に良くできて
いたと思います。確かにベルト
本体には展開ギミックしか無く
って、ガイアメモリに全ての要素
が入ってるっちゅう所でイマイチ!
の評価もありますが、個人的には
そのガイアメモリが秀逸すぎたかと♩
今でもダブルドライバーやガイア
メモリを見つけると、持ってるのに、
既に複数持ってるのに買ってしまう
と言うまさに中毒症状満開状態♩(爆)
今でもスピンオフ作品「仮面ライダージョーカー」の誕生を願って
止みません!


如何でしたでしょうか?貴方の
オススメは入っていたでしょうか??

まだまだ皆様のご意見を受け付けて
おりますので、良ければお気軽に
コメントを頂けたらと思いますので
よろしくお願いでおじゃります♩