うぇ~い☆

今夜の献立が白身魚のフライから
急遽ドミノピザに変わった方、
akipapaです☆

思わぬ出費でおじゃるわ!(爆)

ピザって高い割にそないに腹持ち
ええ事ないから、贅沢っちゃあ
贅沢ですわよね?奥さん♪
でも食べたい時は食べたいもんな~☆

ま、Mサイズ持ち帰りで1枚タダは
魅力的よね✨

そんな美味しいピザとビールを楽しみ
つつ、今日の掘り出し物を開封して
みるでおじゃる!(笑)





紫のベルトも中々良い感じのDXレンゲル
バックルですが、中身はどうかな?





お約束のラウズカード欠品やけど
取説付いてるし、本体もそこそこ
綺麗やから、こんなもんかな?









キズは少な目、塗装剥がれはチラホラ
なレンゲルバックル。
飾って見ておく分には何ら問題は無し
でおじゃるわね✨

ではバッテリーを入れての動作
チェックを・・おおぉぉぉぉ~







粉ふいとる!!(爆)

必殺の電池液漏れッスわ~

とりあえず電池を外して電池ボックス
内部を清掃。
新しい電池を入れてスイッチオン
しましたが、通電はするものの正常に
動作はしてくれませんでした・・

念のために外装だけはがして見たけど





パッと見はそんなにダメージ無さそう
なんやけどね~

今度暇な時に頑張ってみるかな?奥さん♪