昨日ご紹介した仮面ライダーZO本
ですが、何度も読み返してしまう
位におもしろいのよ、奥さん♪

特にドラスに入った高岩さんの
大変さは主役の次郎さんや同じ
ドラスの横山さんに負けず劣らず
でね~☆Σ(゚◇゚;)

で、全てをご紹介は無理やけど
一部・・ほんの極一部だけを
ご紹介しようかと✨

まずはZOデザイン画から。




実際よりもライダーっぽいッスね~




実際のマスクもギミック用は中々
シャープでかっちょ良いわ♪

ではここからは次郎さん&高岩さん
メインで行きましょう✨

ではじっくりとご覧下さいやし!!




画像中央にマスクオフの次郎さん。
その右には若き高岩さんの姿が。

次郎さんの前には今や牙狼でお馴染み
雨宮監督や、アニソンの大王ささき
いさおさんのお姿も。







こう言うスチールも貴重ですな~☆

最後は撮影日記から一部抜粋。
多分画像をワイプしたら読める・・
はず!(爆)












昨日、これを読んでから仮面ライダー
ZOを見返したのは言うまでも御座い
ませんな!(笑)