どうも!

Apple Watchを見るにつけ、「あ~ウルトラセブンのあのビデオシーバーが
現実になったんや~!」っと感慨にふけるも、老眼にはあの画面は辛いし
何と無く恥ずかしい気持ちもありで、恐らくは死ぬまで持たんやろうとは
思いつつ、くれるんだったら貰う方、akipapaです♩(爆)

あれで空中にHUDが浮かんでたら買うけどね~!

っちゅう事でね☆

本日購入した自身初のリアルアクションヒーローズ仮面ライダークウガ
2009デラックスタイプを開封してみました♩
スーツの劣化と関節崩壊が怖くて(笑)、恐る恐る触ってますがそこは
ご愛嬌と言う事で、これまた画像中心で参りましょう!



自然光の中で撮ると本当にスーツと見紛うばかりの完成度ですわ。





まずはスリーブから箱を取り出します。
画像は撮ってませんがスリーブ内部にもクウガの姿が載ってます。

はやる気持ちを抑えつつ箱を開けて中身を取り出します☆





手首の欠品も無くパッと見は中々の美品♩
当時ハガキで応募出来たグローイングフォームの応募券もそのまま
ブリスターに貼り付いてました。
フィギュアを支えるスタンドもどうやら未使用の様です。



この時点で若干手が震え気味ですが何か?(爆)

それでは取り出して立たせてみます。




や、マジでコンディションええですな~!

スーツその他に目立った傷や劣化もないし、関節もしっかりと
してるし。

それにしても美尻ですわ~www
スーツアクターの富永さんを彷彿とさせるスタイルにおっちゃんも
惚れ惚れします☆
余談になりますが股間にもちゃんとアレらしき物があるんですね~
触ってビビりましたけど♩




マスク部分はやや顎部分がシュッとしすぎかな?
角度によっては全然問題無く見えるからええねんけど。
2012年発売のVer1.5では中の素体君と一緒にリファインされて
より男前になっちょりますな☆



アークルもリント文字がしっかりと印刷されてて良く出来てます。
見難いけど風車の中にもちゃんとモールドがあり、この部分だけ
見てても飽きませんわ。






不慣れなおっちゃんのポージングでクウガの素晴らしさがスポイル
されてますが(笑)、本当に素晴らしいフィギュアです。




今夜はこれを(慎重に)弄りながらチビチビやりましょうかね?



一条さん!待ってて下さい、すぐ行きます!!

って感じで☆

もし今度のGWに出かける事があったらこいつを片手に色んな場所で
写真を撮ってみたいですわ、奥さん♩(=⌒▽⌒=)