いや~、今日のドライブはニンニンのテンションを引きずってか(笑)
結構な面白さでしたな~♩
やっぱ正体バレはいろんな意味で面白いしね、奥さん♩

そんな中来週はいよいよ仮面ライダーチェイサーが登場!!




霧子さんの為に自分で肉片(←っと言っていいのか?爆)をサンプル
と差し出すあたり中々渋かったっすね~!
仁義なき戦いの菅原文太でもこうは素直に行きませんな☆

そしてやっぱり全部知ってたのね?の本願寺課長。
鶴ちゃん美味しいとこ取りですやん♩

ま、確かに身動きが取れないベルトさんだけであんだけのピットを
作る事は不可能やし。

それよりも本願寺課長の経歴って凄すぎるんですな~



ほらぁ、なんでも出来るわね♩奥さん♩

PS:今日登場の仁良さんってアギトで翔一君が通ってた料理学校の
先生、倉本さん役の方ですよね?可奈さん怒りまくってた♩(爆)