まず、『カードのデザイン』に注目!
昔のカードを持っている方は、見比べてみてください。
それと、カード右下にあるマークにも注目しおいてください。
 
続いて、『ベルトバックルのエンブレム』に注目!
暗くてあまり写っていないですが、光が入ると・・・なんと!
 
最後は、ディエンドライバーの『銃口』をチェック!
シルバーの輝きが他の部分と比べると何だか違うようにみえませんか・・・
 
他にもたくさんありますが、今回お伝えするのはここまでです。
詳細が発表される4/24(金)の受注開始を是非お楽しみに!


もう少しでその全貌が明らかに
なりそうなCSM版ディエンドライバー☆

文章からは銃口部分が金属製で
バックルの模様がホロ仕様って
感じかな?
個人的に期待してる銃口発光は
無さそうかな~☆

ま、徐々に詳細も分かってくる
やろうから楽しみにしてんとね♪

そういや昨日から東映チャンネル
で仮面ライダーWの放送が開始に
なりましたな✨





やっぱ第1話アバンから、何度も
見てるのに引き込まれましたわ♪

手元にガイアメモリを置きながら、
時に触りながら見ると、堪りません
ことよ!奥さん♪(爆)