大変長らくお待たせ致しました!!

プレ企画「貯蓄?節約?いずれも~却下~~!」の
当選者発表でございます☆




今回も60名様近い、大変沢山の方のご参加を頂きまして
本当に有難うございました!

厳正なる(←マジやろうな!)抽選の結果残念賞を含む
3名様の当選が確定致しましたのでここで発表させて
頂きます♩

毎回のコメントで本当に申し訳ございませんが、ハズレちゃった
皆様、本当にごめんなさい!!



ホンマに泣けるでっ!(爆)

では参りましょう☆




今回のご当選者は

もののふ 様です~~☆

おめでとう!そして超おめでとう!!

続いて残念賞その1の当選者は・・




uc 様です~~☆

残念賞やけどおめでとう!!

続いて残念賞その2の当選者は・・

DSC_1489.JPG

悠パパ 様です~~☆

残念賞の残念賞やけどおめでとう!!


以上、当選されました3名様はこちらの記事の方へお名前・ご住所
を明記の上でコメント投稿をお願い致します。
コメントの投稿をもちまして当選の確認とさせて頂きます♩


今回は特にご参加人数が多くて抽選するこちらも、か~な~り
ビビりましたが(笑)、これも参加していただいた皆様のお陰だと
感謝しております!
今回も本当に有難うございました☆

次回プレ企画は来月GW明けにでも考えようかと思っております
ので、またよろしければ皆様のご参加をお待ちしておりますネ♩

ささ、夜の痛み止め飲もうっと♩(←医者行け医者!!また首に
痛み止めの注射打ってもうて来いや!!爆)