それではサラッと開封してみましょう☆







仮面ライダー轟鬼DX変身鬼弦音錠
でございます✨

響鬼さんの音角、威吹鬼さんの音笛
に比べて、レア度も低めの音錠
やけど、個人的にブレス系アイテム
が好きなんで、お値段もお安い事も
あり速攻レジでしたな~☆(^o^)v

それでは開封!







取説はあるものの、ディスクアニマル
ジョイントが欠品っすね~
ま、これ付けてると結構邪魔なんで(笑)
無くてもそないに問題無いかな?







超強引にやったら装着出来ました♪

これまた細かなキズや塗装剥がれが
ありますが、お値段を考えたら全然
綺麗じゃあ~りませんか♪(≧∇≦)





動作チェックも音声・発光共に問題
は有りませんでした。

音錠はそれなりにマニアなお店でも
割りと安価で売ってたりしますので
ブレス系アイテムが好きな方はぜひ☆





音角も少し前やったら、こないに
高くはなかったんやけどね~
コンセレ版も今や文字通りの秋刀魚
ベルトになっちゃったしさ。





しかし、この数日間でよくここまで
響鬼系DX玩具が集まったね~♪

かかった金額も4点合計税込で・・・


¥3564円!!!


やめられへんな~☆奥さん♪(爆)