ほれでは最初に昨日降臨した
掘り出し物を開封でおじゃる✨





とりさんとガオウの両方に変身
出来るベルトっちゅう事もあってか
今でもコンディションの良い個体は
そこそこのお値段になってますな。

それではお供その一、開けてみそ♪





おぅ!手羽野郎!綺麗じゃね~か!(笑)





取説も未開封でチケットも未使用
なんて、ホンマに泣けるで!!







各パーツもキズや塗装剥がれも
極めて少ない状態で良いですね✨

こんなベルトを持ってる私にそこな
奥様も釣られてみる?(爆)







もちろん動作も音声・発光共に
問題無しの状態☆

これで何時でも変身出来るよね♪
答えは聞いてないやん?www





そんなこんなの仮面ライダー電王
劇場版DX変身ベルトでございました☆

ノーマルな電王ベルトとはまた違った
雰囲気を醸し出すアイテムですので
機会が有ればぜひ手に取って頂きたい
と思いますわよ、奥さん♪(≧∇≦)

それでは開封レビュー第2弾





「開ける予感」を御期待下さい!


あ、その前に大阪王将の餃子焼かんな☆
餃子の王将もええけど、大阪王将も
美味しいのよね~☆

因みに奥さん!

餃子を焼く時は先ずフライパンに
サラダ油を引いて餃子を並べ、直ぐに
お水を入れて蓋をして中火で2分先に
蒸すのよ。
その時、お水は少な目にね。
2分経ったら蓋を開けて強火で一気に
焼き上げるんやけど、ごま油を餃子に
かけるのを忘れずにね!!

んじゃ、akipapa焼きます!(爆)