おはようございます!!

朝から腹痛で眼が覚め、お腹を温めようと作り置きの
スープをマグカップに注いだところ、一口飲むと若干の
酸っぱさを感じる事で、「ああ、春が近いんだ~♩」
っと己が身体で受け止めた方、akipapaです☆


そろそろ作り置きは冷蔵庫へしまった方が良いかも
ですわね?奥さん♩(爆)


っちゅう事で、私には珍しく朝っぱらから当選者発表
でございます☆

DSC_1382.JPG


プレプレ企画☆脳細胞がバックギアだぜっ!(爆)
の当選者をここで発表させて頂きます!!

今回も30名様を超えるご参加を頂きまして本当に
ありがとうございました~

そこでおっちゃんも頑張って当選枠を3名様に拡大
させて頂きましたわよ~~♩

では参りましょう!

外れちゃった皆様、ゴメンね~~~~~

今回見事ご当選されましたのは・・・・・



ユダヤ 様

りくゆめ 様

げんまま 様

以上の3名様です!!
おめでとう♩そしておめでとう♩♩

そして残念賞は・・・・・




AXLーLOW 様です!!
残念賞やけどおめでとう♩♩

以上当選されました4名様はこちらの記事の方へお名前
ご住所を記載の上でコメント投稿をお願い致します。
コメントの投稿を持ちまして当選の確認とさせて頂きますね☆


さぁ、いよいよ次回プレ企画は

DSC_1350.JPG


こいつの登場だ~☆

今回外れちゃった皆様も含め、たくさんの方のご参加を
お待ちしておりますわ♩

プレ企画開催は春分の日を予定☆

それでは次回、多々買う我らのお楽しみ♩

大型プレゼント企画!

「貯蓄?節約?いずれも~~却下~~~!!」

でお会い致しましょう!!


レッツ!散財!!(爆)