それでは今日の掘り出し物を開封
してみましょう✨





ま、メインはやはりアークルっす
けどね~☆(笑)









正面はそこそこやけど、両方のサイド
バックル(スピーカー部分)の塗装
剥がれが酷いッスね~





ベルト部分もお馴染みの謎の塗料が
付着☆毎度毎度やけどなんでベルトに
塗料が付くんやろうね~

今回のアークルは電池蓋が欠品です。

電池が入れやすいっちゃあ入れやすい
けど、意外と電池蓋って重要なのよね
奥さん♪(≧∇≦)

では早速バッテリーを入れて動作
チェック!!





新品の単3電池を入れてスイッチを
ON☆

通電はOK!音もOK!

が、

回らない!(爆)


今まで何度かこのブログで中古アークル
を紹介して来ましたが、この症状なら
全然諦める必要は無いんやよね~☆





毎度の如くバラして回転部分裏の
接点を調整してやったら・・・





見事復活♪(^o^)v

復調した後は、今までの弄り倒す用
アークルよりもメッチャ元気に動作
するでおじゃるわ!!





続いては





ペガサスボウガンですが・・・

こちらはまた別の機会にしませうか☆

ん?

何故開けないかって?


それはね♪
ちょっち飲み過ぎたからさ♪(酔爆)