今宵9時を持ちましてドライブフェイスプレート用シール
のプレ企画が締切でございます♩

既に30名様近くのご参加を頂いておりますがまだまだ
お時間はございます!
未だ考え中の方がいらっしゃいましたらぜひお気軽に
ご参加を頂けます様、宜しくお願いをいたしますね☆

そんな貴方の背中を押すかも?な残念賞を今回もご用意
させて頂きましたわよ、奥さん♩(笑)

今回の残念賞は同じくヒーロー山田さんから頂いたデータ
を使って作成したこちらのシール!



斬月・真、マリカ、邪武のフェイスプレート用シール
でございます♩

最初は3枚セットにしてお一人にと思いましたが(爆)
今回は外れた方の中から3名様に1枚ずつプレゼントさせて
頂こうかと。




あ、どれがどなたに行くかは私が決めますが何か?(笑)

ささ、それでは締切のその時まで皆様のご参加をお待ち
しております♩(≡^∇^≡)