どうも!今日より2月ですね~☆

今、東映チャンネルで仮面ライダー鎧武スペシャルイベント
百花繚乱をやってるんで、それを見ながら体を養生して
おる方、akipapaです☆

老いたな・・・(爆)

熱は7度前後まで下がったんやけど、まだまだ本調子って
訳じゃないのよ、奥さん♩

明日からまた仕事なんで今日は1日部屋に篭っておろうかと☆

で、暇なんで(笑)、今月一発目のプチプレ企画始動です!!




今回のお題は仮面ライダードライブフェイスプレート作成用
シールを2名様にプレゼントさせて頂きます☆

こちらのシールはいつもお世話になっておりますヒーロー山田
様のデータを使わせて頂いておりますです♩




前回はやっつけで印刷しましたが、今回は前回よりはマシに
作成できたかな?っと。




中古ショップでフェイスプレートのみを販売してるとこも
あるんで、そういうのを買ってきて貼るのもええかもね♩







ご応募方法その他はいつもの通り!

締め切りは6日金曜日の午後9時!

当選者発表は翌7日土曜日(予定!)

賞品発送はめっちゃ遅い!!(爆)


それでは今回も皆様のご参加をお待ちしておりますので
よろしくお願いします~(≧▽≦)

ささ、お粥さん食べて薬飲んでビール飲んで(←おい!)寝るか?(笑)