どうも!

こないだの発熱はこの寒さにもかかわらず愛車ハードボイルダー
(HONDAディオとも言う)で走り回ってたからか?っと今更
ながらに気付いた方、akipapaです♩

ウリィィィィィィィ~っと絶叫しながら寒さを吹き飛ばし
乗ってましたが、何か?(爆)


ちゅう事で、まだ先月のプレ企画賞品も発送出来てませんが
(当選者の方々もうちっと待てってね♩)フッと目に入った
物があったので突然ですがプチプレ企画の発動です☆


そないに大したもんやないんですが、今回の賞品はこちら!!




仮面ライダー鎧武DX戦極ドライバー付属のDXオレンジロック
シードを1名様にコソッとプレゼントさせて頂きますわ、奥さん♩

何故にこれかっちゅうとですな






知らん間に数が増えてましてね~

どっかから小人さんが運んで来たのかしら?(←お前が買うたんじゃ!)

ロックシードは数あってもええねんけど、これはちょっと
多くなり過ぎたんで(笑)、何方かのお手元へ伺わせようかと。






若干の使用感はありますけど、遊ぶ分には全然問題無いので既に
お持ちの方も、また初めてDX版を触るっちゅう方もどうか
ふるってご参加下さいね~☆

ご参加方法その他は何時もの通り!!

ご応募の締め切りは15日の木曜日!!

当選者の発表はその後何日かして!!(←おい!)




それではたくさんの皆様のご参加をお待ちしております
のでヨロシクお願い致しますネ!!

そうか・・・

明日でチェリーは卒業か・・

あ、意味が分からん方は大きなお友達かお父さんお母さん
に聞いてみてね♩(照)